2011年06月19日

男の作法に逝ってみた

otoko_no_sahou1106.jpg

昨晩はBAR NULOで行われていた「男の作法」というロックのパーティーに遊びに行ってきました。
若干、体調が優れなかったのですがなんとなく行ってみたら作法なんてあったものじゃなくヒドかったですw
最高に楽しかった。

何年振りになるか思い出せないほど久しぶりにメタルを聴いたり筋少聴いたりホント面白かったw

次回あるかな?たぶん無いなw

いろんな意味で貴重パーティーに遊びに行けて良かったですw
posted by Drumming Force at 14:47| Comment(2) | XIGEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー。
行きたかったけど旅行帰りで金もなかったんで断念したわ・・・。
近々次回hurahura会議しましょ!
Posted by ikarashi at 2011年06月20日 19:02
面白かったよw
そうだね!
そろそろhurahura開催しますか!!
Posted by xigema at 2011年06月20日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

